2/20/2016

GARAGE SALE


















 



























2/5-7の3日間初の ガレージセールを行いました
instagramでの告知しかしていないにも関わらず
30名以上の方が開始2時間前から並びにやって来てくださいました

一同そんなことになるなんて思いもよらずな出来事で
整理券も用意していなかったので 慌てて手書きでご用意しました…


入場制限も入り 寒い中お待たせしてしまいましたが
皆さん帰り道はホクホクで帰られました


参加してくださいました

Omas Hände あきちゃん

abcdestore ひびのくん

hapuna様


kurryくん

stylist 圓さん

イタちゃん

labolatorio4 あやみさん

ユニコン様


本当にありがとうございました!


またいつか開催したいと思っております