12/19/2015

クリスマスプレゼント



moiです

今日は土日でお休みの方が多く
ひっきりなしに接客をさせて頂いていました

彼女や奥様へのプレゼントも多くなってきて
同じくらいの身長の方だと
ラッピングさせてもらったり
代わりに私が着て見て頂いたりもしますので
お気軽におっしゃってくださいね







moi Cook Jacket

ストックも合わせ 残り4枚になりました
右2つのblueの違いも見て下さいね
それぞれが 1色しかない1点ものです

最初はすこし強めな生地ですが
着用するごとにやわらかくなじむので
是非ご自分色に育てて下さいね







shinotakeda Ceramic Spoon

毎日人気なので
在庫を少し出しました

全て通販可能なので
お気軽にお問い合わせくださいね



今日はポン菓子がPERKの前の公園にやってくる日で
子供達もいっぱいやってきました
moiのこどももとても楽しそうでした
よかったよかった

そしてなにより
PERKの並びの方々がとってもやさしく良い方達ばかりです

丸メガネがトレードマーク  
夢KANさん

美人でエネルギッシュなイメージの
金魚カフェの金魚さん

優しい笑顔でPERKを見守って下さる
ぶつだんやの若林さん 

なんとオープンの日に連盟で
お花のサプライズが届きました

これまで昭和町を守りがんばってこられた
皆さんなので
そのお花をみたとき
ああ がんばらないとな〜
思いました

ぜひPERKに来られた際は立ち寄られてください




今日のSTYLE